• 締切済み

SpyBotを利用するウィルスについて

お世話になります。 SpyBotを利用するウィルスが発生しているという話を聞いたのですが本当なのでしょうか。 詳細をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yunitan
回答No.1

SpyBot自体がウイルスですよ。 古いウイルスですね~、2003年発生した物です。IRCサービスを介して感染するウイルスです。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=SpyBot+%A5%A6%A5%A4%A5%EB%A5%B9&x=0&y=0&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1