• 締切済み

SONY NVX-DV700の不具合 カーナビ

SONY NVX-DV700を所有しています。 GPS受信ができなくなりました。 購入してから、だいぶ経過しますが、初めての不具合です。(2006年4月16日に不具合発生)。車速は取れていますので、GPSアンテナ本体の不具合かと思いますので、まずは、すぐにチェックできる修理センターがあれば、そこで、その2つをチェックして頂き、問題があれば修理してください。 年式が古いので、修理費用の見積をまずよろしくお願いします。見積次第では、USEDを購入するつもりです。 【相場】 http://www.aucfan.com/search1?q=NVX+DV700&t=-1

みんなの回答

• teiou68k
回答No.1

書くところ間違えてませんか? とりあえず下記URLから問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.sony.jp/support/inquiry.html