• 締切済み

代ゼミサテライン予備校の理科の講座について

asanbの回答

• asanb
回答No.1

コースにはのお金には含まれてないので別料金を払えば受講することは可能なはずです。 一つアドバイスは亀田先生(亀ちゃん)の化学はある程度化学を理解していないと授業スピードが速いので厳しいですよ。一応化学ではトップ講師ですが。私は化学は得意でしたが着いてくのがやっとでした。 問題演習はあまりやらずひたすら説明です。 岡島先生は友達がわかりやすいと言ってました。 物理では為近の方がお勧めです。 しかし自分で見て決めることができるはずだから自分にあった先生を見つけて頑張ってください。 わたしは第一志望には残念ながら落ちましたが今は都内の有名私大に楽しく通っています。