• ベストアンサー

テキストドキュメント

テキストドキュメントについて幾つか質問があります。 当方、現在フォルダの中にテキストドキュメントを作ってるのですが、テキストドキュメントの中に表やグラフなどは製作出来ないのでしょうか?またフォルダの中に直接Webサイトに飛べるように、イタンターネットエクスプローラーのアイコンを作ることは出来ますでしょうか? それでは、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.2

テキストドキュメントをどのように定義するかに よりますね。 スクリプト的な書き方をすれば、グラフデータも 夢じゃありませんが、普通に考えれば、テキスト はテキストですからねぇ・・・。 インターネットエクスプローラ用のアイコンは IEのお気に入りやアドレスバーからドラッグアンド ドロップすれば任意のフォルダにおけると思います。

その他の回答 (1)

• PCFREAK
回答No.1

全部無理です。 テキストは、文字の情報しかありません。 ご質問のような事をやりたい場合は、Microsoft Word/Excelを使うのが良いでしょう。

nobu_19
質問者

補足

ご回答有難う御座います。Microsoft Word/Excelとは一体なんでしょうか?詳しく教えて頂けるでしょうか?