• 締切済み

wordで作成したものの復元について

wordにJpegの画像をいくつか貼り付け以前保存しました。その数日後、さらに画像をまた貼り付けたのですが、保存する前になぜか、今まで貼り付けた画像を全て削除した状態で保存してしまいました。  なんとか、数日前のいくつか画像が貼り付けてある状態に戻せないでしょうか・・・?

• lucari
  • お礼率52% (148/281)

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

残念ながら不可能です

lucari
質問者

お礼

あぁ・・・ やはり無理ですか・・・ ありがとうございました。