• ベストアンサー

クッキーの復元は可能?

こんにちは! 題名の通りなんですが ブラウザの「ツール」「インターネットオプション」 「設定」「ファイルの表示」の中にある 特定のクッキーを削除したんですが それを復元することは可能でしょうか? ゴミ箱を見てみたんですがそれらしき物が ありませんでしたし。。。 何か方法は無いのでしょうか?

noname#18350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

クッキーは無理のようです

質問者

お礼

返信有難うございます。 やっぱり無理ですか(汗