• ベストアンサー

「二つのアンテナ~」という10年位まえの曲

10年くらい前に若手女性シンガーが「ふたつのアンテナ~」と歌っていた曲があったと思うのですが、歌手名、曲名、視聴サイトなどあれば教えてください。澄んだ伸びのある、素朴な感じの声でしたが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usgs
回答No.1

以下記載 ブログにコメント残しておけば きっと教えていただけるはずです♪

参考URL:
http://urisan.hp.infoseek.co.jp/