• 締切済み

フォルダの展開方向

お気に入りやすべてのプログラムでリスト表示される フォルダの展開方向(左右)はどうすれば変更出来ますか 

• kir
  • お礼率10% (3/28)

みんなの回答

回答No.1

左右方向ではなくて、上下にしたいってことでしょうか? もし違ってたらすみません。 XPでは無理だと思います。 ※参考に…… 発売前の 新しいWindows OSの「Vista」というのをちょっとだけ使ってみましたが、 フォルダの展開方法が、デフォルトでは、下向きになってました。 最初はかなり違和感がありましたが、 マウスの移動距離が短くなって 大変使いやすく感じました。 右に展開されると、なが~い名前の時は、右に移動しているあいだに、ずれてしまうことってありますよね。 その失敗が軽減されるように 感じました。

kir
質問者

補足

早い回答ありがとうございます 単純にIE→ツールバー→お気に入り→リストアップされたフォルダの中身が右に開くか左に開くかです わかりにくくてすいません