• ベストアンサー

メイショウドトウの母

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

sigsig さん、こんばんは~☆♪ 『シンコーファーム』で1年間だけ預かるみたいですね。 【シンコーファーム】 http://himawari.sakura.ne.jp/~shinkoh/1ota010111.htm 【門別 シンコーファーム】 http://www.milkyhorse.com/milk-bokujou/date/farm103.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

sigsig
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 残念ながら見学は不可ですか… 別の馬主さんからお預かりしている大切なお母さんなら当然かもしれませんね。 どなたが、プリンセスリーマの馬主さんなのか分かる方はいらっしゃいますでしょうか?