• ベストアンサー

観たい映画があります。

前半後半を見落としてしまい、レンタルビデオで探したいのですが タイトルがわからなくて困っています。内容の一部を書きます。 ご存知の方教えてください。 ・邦画 ・車で人を轢いてしまいそのまま逃げる(轢き逃げ) ・車を家の中(おそらくリビング)に隠す ・家族で今後どうするか悩む 以上4つの情報しかありません。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ひき逃げファミリー」でしょうか?  http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=27651

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HUDO/qid%3D1145108059/249-6079034-0474763
IMINYON
質問者

お礼

あーーーーっ、そうです。 思い出しました。ひき逃げファミリーです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • おすすめの映画教えて下さい。

    漠然とした質問で申し訳ないのですが、レンタルビデオ店でレンタル100円キャンペーンをしているので、何かビデオ借りようかなーと思っているのですが、おすすめの洋画・邦画・アニメ・ドラマ等はありますでしょうか。できれば、<タイトル、ジャンル、主なキャスト、(その他監督・脚本・原作等有名なもの)、簡単なストーリー、見どころ等>教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルが思い出せません。

    以前にDVDで見た映画を急にまた見たくなったのですが、タイトルや出ていた人、洋画か邦画かすらまではっきり覚えてません。 覚えてる限りの情報を挙げますので、少しでもひらめいたかたお願いします。 確か邦画だったと思う。(自信なし) ビデオを借りて見たのが2002年(前後1年)ぐらい。実際はもう少し前のものかもしれません。 タイトルも内容も、少しエロチックだったと思います。といってもコメディ感覚程度です。 男性の精器をおもしろおかしくコメディにした感じでした。 これぐらいしか覚えてませんが、どうしても気になって知りたいので、よろしくお願いします。

  • 悲しい・かわいそうな内容の映画を教えてください

    私も映画好きなんですが、、、、、 故あって、タイトルのような映画を探しています。 悲しい・かわいそうな映画といっても、 ★内容が“死”に関わる(病気・戦争など)ことが一番の希望する種類です。これならアニメでもいいです。 ★映画全般ですが、できれば邦画がいいです。 ★戦争映画でも、すごく「ドンパチ」いうのは避けたいです。 ★できれば、ハッピーエンドでないものがいいです。 ★失恋や悲恋ものは対象外です。 ★ビデオレンタル店でゲットできる映画がいいです。 みなさんのお知恵をお待ちいたします。 よろしくお願いいたします。

  • この映画のタイトル

    かなり情報が少ないのですが、15-6年前に夕方家に帰ったら 映画がやってまして(画質が映画っぽかった)雨の学校で女子学生が 男子学生に襲われ、女子学生がずぶぬれで帰っていくというやつです。 邦画&たしか夏服で女子学生が結構きれいな感じの人だったかも。 これだけの情報しかないですけど、タイトルぴんと来た方います?^^; 思い出せなくて、レンタル屋で借りたくても借りれない状況ですw タイトルわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

  • タイトルまたは監督を教えて下さい

    15年ほど前に観た、ある邦画を再びものすごく観たくなったのですが、タイトルがわからず、レンタルなどできません。 内容は、新築の家にシロアリが湧いて家族が崩壊していく、コメディっぽいものです。 監督は伊丹十三だと思っていましたが、調べた結果違うようです。 手がかりは少ないですが、お分かりの方いらっしゃいましたら、タイトルなど教えて下さい。

  • 映画のタイトルを教えてください。

     数年前に、ふとテレビをつけたところ、『高岡 早紀』主演の邦画が上映中でした。しかし、たまたまヌードのシーンで、子供の影響を考えて見ることができず、いまだに 悔いの残るものとなっています。  その後、ビデオレンタルで探すも、タイトルがわからず、しかも『高岡 早紀』が結婚前でヌードになっていたということしか、わかりません。  回答を、お待ちしています。

  • オススメの映画教えてください

    オススメの映画教えてください オススメの映画を教えてください。 レンタル屋さんで並んでいるようなDVDで、 私が見たい内容は、 見返り美人のような、ブスだった人が綺麗になったり、 貧乏だった人がランクアップしたような映画や、 こういう感じの、這い上がってきたような内容の映画、 タイトルを教えてください。 邦画、洋画、かまいません。

  • フランケンシュタイン(?)の映画

    断片的な情報なのですが、もうかれこれ20年ほど前に友人の家で観たビデオかなにかに入っていた映画の予告編的な映像で 少女「どこから来たの?」 しわがれたゆっくりとした声「うーみー(海?)」 少女「なにしに?」 しわがれたゆっくりとした声「にんげんにー、なりにー(人間になりに?)」 という会話があった部分だけどうにも印象深く覚えているものがあるのですが、これが何の一部でどういった作品か、ご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。子供心に「フランケンシュタインものだ」と思った憶えがありますので、タイトルかあるいはその他の部分で「フランケンシュタイン」という単語が出てきたのかもしれません。白黒の映像ではないにしても、モノトーンな映像であったような気がします。(洋画のカテゴリに入れましたが、確証はありません。子供心には邦画だと思い込んでいたような……) 曖昧で申し訳ありませんが、どなたかお心当たりがありましたら、情報提供をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    5年程前にレンタルビデオで面白くて2度も観たのですが、タイトルを失念してしまいました。是非もう一度観たいと思っています。どなたか以下の内容でお解りの方がみえましたらタイトルを教えてください。 映画の内容は1950年代に家の地下に何十年間も生活できる核シェルターを作り、ある夜、誤報で核ミサイルが発射されたと聞いてその家族3人がシェルターへ避難。時は現代になりその家族が地表にでてきて、当時ただ同然でor無名であった、黎明期のコンピューター会社の株券、当時現役であったMLの選手の野球カードが高額で売れる、、、、、と言うような内容です。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    以前、レンタルビデオの中の予告に入っていたのですが、ビデオにキリストの姿が写っていてそれが奪い合いになるというような内容だった思います。その映画のタイトルが分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいますか?