• ベストアンサー

観たい映画があります。

前半後半を見落としてしまい、レンタルビデオで探したいのですが タイトルがわからなくて困っています。内容の一部を書きます。 ご存知の方教えてください。 ・邦画 ・車で人を轢いてしまいそのまま逃げる(轢き逃げ) ・車を家の中(おそらくリビング)に隠す ・家族で今後どうするか悩む 以上4つの情報しかありません。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ひき逃げファミリー」でしょうか?  http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=27651

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HUDO/qid%3D1145108059/249-6079034-0474763
IMINYON
質問者

お礼

あーーーーっ、そうです。 思い出しました。ひき逃げファミリーです。 有難うございました。