• 締切済み

スロットマシーン

おもちゃのスロットマシーン「トリプルサンダー」が格安で手に入る所(玩具店やネットなど)があったら教えて下さい。またこのおもちゃのメーカー名をご存知であればそちらだけでも教えて下さい。

みんなの回答

• kakikuko
回答No.3

メーカー名はわかりません。 私が知っているところではまだ在庫ありましたよ。 3980円 http://www.rakuten.co.jp/act-co/352652/378461/ 5300円 http://www.all-yorozuya.com/cgi/whatsnew/whats_display.cgi?id:character-05+rec:17+next:16:18 ただ去年の夏~年末までが流通していた期間のようで、 既に安売りをしているところはないと思います。 またオークションでは1000円前後が相場のようです。 ヤフオクなどで気長に待ってみるのもひとつの方法かもしれません。

• pupu3sjp
回答No.2

#1です。 既にネット検索はされていますよね? 「格安で」だと判りません。 失礼いたしました・・・。

• pupu3sjp
回答No.1

ヤフー検索で「スロット トリプルサンダー」を キーにすると、約150件ほどヒットします。 ネットショップなどは「完売」ばかりですが、 それでも数件は「在庫1台」も有り。 2千数百円から3千数百円の幅らしいですね。 そんな感じで探してみては? なお、中国製の輸入品らしいので「メーカー名」は 不明です・・・。