• 締切済み

iPodnanoのケース おすすめの素材は??

shu0412の回答

• shu0412
回答No.1

私は皮?のような素材のものを使っています。最初は私もシリコンを考えたんですが、ホコリがついたり手触りがあんまり好きではなかったので合皮っぽいものにしました。(内側はフリースのような素材)一緒にアルミのホックもついていたので鞄の取っ手につけています。落とさないし、鞄の中で迷子にもならないのでなかなか良いですよ。どこのものだったかはわからなくなってしまったのですが、大きな電気屋さんにいけばあるとおもいます。お勧めします♪

noname#44944
質問者

お礼

ありがとうございます。 革って落としたときどうなんかな?と思っていたのですが、なるほど~カバンにひっつけてしまえば落とす確率も下がりますねぇ☆ 参考にさせていただきます。