• ベストアンサー

お勧めの靴(男物)

今年19になる♂です。 スニーカーを3年はき続けたのでいい加減新しいのを買おうと思っているのですが今どのような靴が流行っているのかよくわかりません。 もしよろしければ、下の条件にあうお勧めの靴を教えてください。 ・値段は8000~9000円まで ・あわせやすい(普段ダボダボした服は全く着ません) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうもこんばんは。^^ 元スニーカー販売員です。 条件を満たす中でパッと思いついたのは NIKE エアーフォースI adidas スーパースター コンバース オールスター Hi 全て定番で服のCDはしやすいです。 値段も7000円以下で買えるでしょう! では素敵な靴を選んで下さいね。^^