• ベストアンサー

千葉市(登戸)に安いスーパーってあるの?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

地図で調べたところ大型スーパーではダイエーが千葉中央駅の近くに、マルエツが轟町にあるようです。 後はNTTのインターネットタウンページで探せば有ると思います。 地域と業種で調べられます。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

tiga-gaia
質問者

お礼

NTTのWEBで探せるのですね! うわ~、すごい便利だぁ~!感激!!! kyaezawaさん、ありがとうございました!