• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

千葉県千葉市中央区辺りで刺繍教室ありますか?

刺繍を習いたくて、刺繍教室を探してます。千葉県千葉市の中央区付近(蘇我駅あたりで)刺繍教室はありませんか?まだ地方に住んでるために、タウンページもなくどのように探してよいやら。。。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数928
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nuihime
  • ベストアンサー率60% (39/65)

「全国手芸教室紹介 スクールアベニュー」というのがあります。 都道府県やジャンルで検索できますので1度試されてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://navi.tezukuritown.com/SchoolAvenue/userSearchBeginInitAction.do?jspCode=&urlref=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

はじめまして。 刺繍教室で看板を掲げてるところは、少ないと思います。 直接、日本手芸普及協会へお電話して、刺繍の師範・もしくは指導員の先生を紹介していただくのが近道かと思います。 http://www.jhia.org/ アナログな協会なので、メールではなくお電話されたほうがスムーズです。 いい先生がみつかるといいですね。

参考URL:
http://www.jhia.org/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

是非連絡してみます☆有難うございました☆