• ベストアンサー

新しいハードウェア

オープニングが流れて、デスクトップの画面になるのですが「新しいハードウェアが見つかりました」と表示されるのですが、元のハードウェアが 無いのです。 いちいち表示されると不快になります。 表示しない方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ないのに表示されるのですか?ウィザードは最後まで進めてみましたか?

keitaiez
質問者

お礼

その件ですが、直りました。 ありがとうございました。