• 締切済み

脱毛!

胸毛(へそ毛も)脱毛したいのですがエステはお金がかかるのでクリームで塗って放置して拭いたら毛が抜けてるみたいなやつはきくんですか?それってドンキーとかで売ってるんですかね?使ったことある人教えてください!

みんなの回答

• FUZAI
回答No.1

効きますよ。薬局などで売っています。ドンキは不明。

pansu
質問者

補足

返信ありがとうございます!それは定期的にやらなければいけないのですか?それとも一回やればもうほぼはえてきませんか?それといい脱毛クリームをしっていたら教えてください!それと値段もお願いします!