• 締切済み

アイドルユニット?もしくはピン!!

この前、街で、たしかアイドルユニットかなにかのメインぽいポジションの女の子を見かけました。 でも、誰だか思い出せず物凄く気持ち悪い想いしてます。笑 特徴を説明するのが難しいのですが… 顔のつくり的には、上戸彩似かなぁという印象を受けました。。。 背は若干高めで、ショートカットで軽く茶色い髪で、 痩せ型です。 くだらない質問で申し訳ございませんが、ものすごく思い出せずにモヤモヤとしているので、 わかる方教えていただきたいです><

みんなの回答

• espar
回答No.1

例えばYellow generationとか・・ 真ん中の子はショートカットだし http://www.yellowgeneration.net/