• 締切済み

アイドルユニット?もしくはピン!!

この前、街で、たしかアイドルユニットかなにかのメインぽいポジションの女の子を見かけました。 でも、誰だか思い出せず物凄く気持ち悪い想いしてます。笑 特徴を説明するのが難しいのですが… 顔のつくり的には、上戸彩似かなぁという印象を受けました。。。 背は若干高めで、ショートカットで軽く茶色い髪で、 痩せ型です。 くだらない質問で申し訳ございませんが、ものすごく思い出せずにモヤモヤとしているので、 わかる方教えていただきたいです><

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

例えばYellow generationとか・・ 真ん中の子はショートカットだし http://www.yellowgeneration.net/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショートカットのスタイリング

    昨日、「上戸彩」みたいに・・・って言い髪を切りました。 ところが、全然違うんです。 ただの小学生のショートカットなんです。 私的には長めがよかったのに・・・ 短くなってしまったものはしょうがないので、あとは自分でワックスを使いどうにかしたいと思っています。 そこで、どのようにしたらいいかアドバイスお願いします! 自分では、頑張って流れを作り、立たせたりしようかと思っています。 そこで、髪の立たせ方も教えてください! 答えにくいかとはおもいますが・・・ ヨロシクお願いします。

  • 女性のショートカット希望の34歳男です。

    34歳の男です。男のくせに変だと思われるかもしれませんが、女性のようにかわいい髪型に憧れています。かわいくみせたいと思っているのですが、可能でしょうか?上戸彩ちゃんの髪型とか女性のショートカット(いっこうさんでもいい)にしたいのですが可能でしょうか?髪質はかたく太く、現在トップの髪が耳中あたりです。美容室行ったら何ていえばよいのでしょう?

  • 私が以前、応援していた元アイドルが

    今、変わり果てて、ヤンキー女となっているのですが…元アイドルがヤンキーになるって、案外あることなんでしょうか? そして、元アイドルに改心してもらうのは、難しいのでしょうか? 私は、この元アイドルの方がアイドルの時代にそのアイドル現場に通っていましたが、ある時、そのアイドルグループが解散しました。 それからしばらくして、元アイドルが地元でヤンキーになっている、という噂を聞くようになりました。実は私の地元と元アイドルは、最寄り駅が隣なので。 そのヤンキーになっている、というのは、髪を金髪に染め、腕に刺繍、そして気にくわないことがあると喧嘩を吹っかける、居酒屋を複数券出禁になった、といった感じです。 最初は噂でしか聞いてなかった訳ですが、ある時、元アイドルと偶然、再会しました。向こうのほうから気付いてくれました。確かに、金髪で腕に刺繍をしていました。 そして、二人で話してる最中にある女性が元アイドルと肩がぶつかってしまいました。そして、元アイドルがこの女性に、喧嘩売ってんのか?やらなんやら怒鳴りつける光景を見てしまいました… その後、一緒に酒を飲むことになり、色んな話をしました。 その話についてなんですが、何でも、アイドルグループの解散で、生きがいと言えるものが無くなってしまったようです。本当にアイドルグループが生きがいだった、とのことでした。 そうした中でやけくそになって、髪を染め刺繍をして、更には地元で凶暴で怖がられる女になりたい、と思うようになったとのことでした。 居酒屋のトラブル等の話も聞きましたが、事実でした。一緒に飲んだ時は問題起こしませんでしたが。 ちなみにアイドルになる前はむしろ、どちらかと言えば温厚な女子だったそうです。 実際、アイドルとして見た姿は、一つ年上の優しいお姉ちゃん、という印象でした。 ヤンキーみたいになっても、優しく声かけてくれて、それはアイドル時代の優しさに通じるなと思いました。 だからこそ、改心してほしいのです。 もっとも、私としては、どんなヤンキーになったとしても、元アイドルの方のファンであることに変わりはないですが。 あと、元アイドルはかなりの痩せ型なのですが、更に痩せて、身長は160cm代なのですが、体重が36kgだそうです。アイドル時代は40kg前半だったそうですが、グループ解散後に更に痩せたそうで、一番軽いときは33kgだったとか。 このあたりの体重の変化もなにかあるのでしょうか?

  • 実際の身長と違って見えるのはなぜ?

    本来の身長よりも高く見られてしまう人、 逆に低く見られてしまう人がいると思うのですが、 その判断基準ってどんなところなのでしょう? 私自身は165cm近くあるのですが、 せいぜい162~3cmくらいにしか見られません。 (たかが2~3cmですが、これが大きいみたいですね)以前は、身長が高いのがイヤだったので、低く見られて うれしかったのですが、人生経験を重ねると(大袈裟?) 単にスタイルがあまりよくないから低く見えてしまうのだということがわかりました(私の場合は身長のわりに脚が長くない、顔も小さいわけではない)。 でも、スタイルは悪くないのに、背が低く感じる 印象の芸能人の方とかいるのですが・・・。 例えば、高島彩さん、上戸彩さんは、お二人とも162cmくらいあるそうですが、小さく感じます。 どちらかというと童顔な顔立ちだからでしょうか? 体が細いから小さく見えるのでしょうか?でも、細いほうが身長が高く見える場合もあると思うのですが・・・。 あと、竹内結子さんも、162cmくらいだそうで、 「プライド」で、MEGUMIさんと立ってるシーンのとき、 MEGUMIさんの方が低かったのはなんか違和感がありました。 私と同じように感じる方はいらっしゃいますか? 脚が短かったり、顔が大きいとと背が低く見える、など 身長をイメージづけるポイントがありましたら、教えてください。 また、同じ条件のスタイルの二人なのに、一人は高く見えてもう一人は低く見える違いもわかりましたらお願いします。

  • 社内でモテル女の人とモテない人の違い

    最近、社内に髪が長い芸能人で言うと山田優みたいなような女性(Aさん)が入ってきました。私はどちらかと言うとボーイッツシュなタイプで芸能人で例えると上戸彩ちゃんみたいな顔です。自分ではそんなにブスではないと思うのですが、社内ではモテません↓最近、Aさんについて自分の近くの席の男性が「Aさんの名前、何って言うんだろう?今度飲みに行きたいね!」とか話しているのを聞くと嫌ーになります。自分は何てもてないんだろう??とかって。そんなにブスでもないのに、ずーっと片思いのまま・・・。後から入ってきた女に全ての男性がとられそうな気がして毎日が怖いです。男性の方はどちらかというと、ボーイッツシュより、ギャル系の方が好きですか?社内でモテル女性の特徴を教えて下さい。私は20代半ばです。

  • 縮毛矯正を断られました

    ずっとショートカットです(長さは上戸彩さん位ありますので、ベリーショートではありません) そして私の髪質ですが、 1.朝起きるとかなりボンバー 主人から毎朝「今日は鳥が3匹くらいいそうだね」と言われるくらい 爆発します。本当に林家ぺーさんのようです。ブラシでとかしてもなおらないので、朝ごはんで何か足りなくてちょっとコンビニとか、ゴミ捨ての場合は帽子をかぶるしかありません。また、髪をぬらしただけでは寝ぐせがなおらないので、毎朝シャンプーしています。 2.雨が降るとこれまたボンバー 雨が降ると癖のうねり、広がり、はね、とすごいです。 3.カットは3週間おき 普段は耳の横がうねったりはねたりするくらいなので、なんとか自分でもセットできるのですが、3週間を超えると制御不可能になります。 という理由から、わらにもすがる気持ちで「痛まない縮毛矯正」を広告している美容院に行ってきました。すると、私の髪の毛ではやらないほうがいいとのことでした。 一番の理由はカラーで明るめの色にしているから、髪が傷むということ。そして、縮毛矯正をするとフワッと感がなくなるので、ペタッとなり、ショートでは、やらないほうが絶対いいということで、結局そのまま何もしないのも悪いので、トリートメントとカラーをして帰ってきました。断られるとは夢にも思っていなかったので、がっかりしました。 今まで縮毛矯正を断られた方はいらっしゃいますか?その場合、理由も教えて下さい。

  • 結婚式に出席、ネイビーのドレスに合うメイクは?

    こんにちは。20代後半の未婚女性です。 もうすぐ親族の結婚式に出席するのですが、メイクをどのようにしようか悩んでいます。 当日の服装(画像のドレスを着用します) ドレス・・・ネイビー ボレロ・・・ベージュ 私の特徴 黒髪ロングで色白 背が高く痩せ型 どちらかと言えば、かわいいというよりきれいな方 目鼻立ちがハッキリしている方だけど、優しげな雰囲気 百貨店のコスメカウンターでは ピンク、オレンジ、グリーン、パープルのアイシャドウ(パステルカラー)が似合いそうと言われる 青みの入ったピンクの口紅を試した時は似合わなかった(イエローベースなのでしょうか?) 髪は当日フルアップにする予定です。 実際に見てみないことにはアドバイスしづらいとは思いますが、メイクの得意な皆様、お力を貸してください>< よろしくお願い致します。

  • アイドルユニットの名前

    アイドルユニットを結成したいと考えています。 日本語ではなくて、可愛らしくて深い言葉?があれば教えてほしいです。

  • 本当にだっさいOLです。街の人にもダサいと言われます。おしゃれな人助けて!!!!

    私は一応、丸の内付近のOLで 今年24になるものです。 もともとおしゃれは苦手なのですが、 最近は街ゆくおしゃれな人々にダサいと言われ困っています。 (帰り道が銀座~表参道と通るので、、、) で、女友達もいないのでアドバイスも聞けません。 都内に出てきてくれる方がいたら 日給一マンくらいでアドバイスが欲しいくらいなのですが、、 良かったらどなたかアドバイスをしてやってください。 私の特徴を書きます。 ●通勤はユニクロ。靴も底上げスニーカーにストッキングとか。。 ●背が低め、、  →spring、with等の雑誌のコーデをそのまま買ったけど   市販の服はほとんどでかくて‥胴長に。   背の低い人用の服屋でとりあえず買ってるけど、   値段が高いので毎回着たくはない。 ●髪は伸ばしていますがぼさぼさ。 ●顔は下段ですね。でも喋りと化粧で何とか持ってるかも。 ●ブランドを持つようなタイプでもないです。。  あんま高いなものが自分に似合うとは思わなくて。  でも持った方が良く見えるなら持ちます、、 ●鏡を見ると明らかに老けたのに、まだ大学生のノリ。 なんか彼氏と遊んでいて、彼女ダサいななんて思われたら 彼氏に失礼な気がして自信がなくなります。。 やっぱりこれが一番の理由、、、、 どうしたら垢ぬけるでしょうか??? どなたかよろしくおねがいしますm()m

  • 清楚な洋服・靴のブランド(20代前半)

    こんにちは。いつもおせわになっております。 元々カジュアルな、ジーパンや重ね着が好きだったのですが、 ファッションの傾向を変えていきたいと思い質問させていただきます。 清楚ですっきりとした洋服や靴を買いたいのですが、どのようなお店に行ったらいいのかわからず、二の足を踏んでいます。 「清楚」の基準ですが、私個人の感覚では、以下のような物です… ○白・ベージュ・淡いピンク・紺・黒が多い ○シルエットが程良く女性らしい・いやらしくはない ○キラキラした飾りがたくさんついていない ○レースやフリルなども控えめ、無くても良いぐらい ○今まで良いなと思ったブランドは、ef-deのシンプルなものと、Vert Danceでした。 また、私自身の特徴も参考までに… ○髪は黒で、長さは鎖骨の下、緩いウエーブ ○顔立ちは派手ではない、メイクも大人しいかんじ ○背は平均程度、やややせ形 こんなかんじなので、cancamとかJJとかに出てくるような感じではありません。その雑誌の「清楚」スタイルも、なんかちょっと自分の理想とは違います。 大変曖昧ですが、上の条件に少しでも心当たりのあるお店を知っていらっしゃる方、ぜひ教えていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。