• ベストアンサー

Check for Customblocking Updatesについて

Check for Customblocking Updatesを使っています。 2005年1月29日からアップデートがありませんので削除したいのですが 削除の仕方が分かりません。 プログラムの追加と削除に見当たりません。 どうやって、削除したらいいのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

えっと、とりあえずトラブルではない前提で C:\Program Files\SATOYASU\Check for Customblocking Updates 上記フォルダの中のReadme.txt内(5)を参照してください。 ※ここになければ下記(b)ファイル単体をダウンロードした場合、に該当する可能性が高いかと思われます。 (a) インストールパック customblockinginstallpack.exe をダウンロードしていればセットアップ後プログラムの追加と削除に項目がある、はずです。 (b) CustomblockingUpdater.exe単体 をダウンロードした場合は自分で任意のフォルダにセットしたはずです。この場合はプログラムの追加と削除には登録されませんので該当のフォルダを削除するだけでOK、レジストリは一切汚していないとのことです。 ―――――――――――――――――――― インストールパック使用でのトラブルの場合は、再度ダウンロードして上書きインストール後アンインストールする、しか思いつきませんが自己責任でお願いします。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで削除できました。