• 締切済み

ゲーム関連サイト

恋愛ゲームでは有名なゲーム「アンジェリーク」(コーエー)。 この登場キャラのひとりである「チャーリー(または「商人さん」)」を扱ったサイトを教えて下さい。 今回の質問は、チャーリーを扱った企画サイト(コーエー様とは無関係のファンサイトです)の参考のためですので、下記のような情報を御願いいたします。参考にするためですので、「そのサイトのどこに魅力を感じたか」も教えて下さいませ。 ・「アンジェリーク、もちろん知ってるわ!」というかた。 チャーリーがかっこいい、チャーリーがおすすめ、(出来れば)ちょっと大人な雰囲気のチャーリー! のサイト情報を御願いいたします。 ・「アンジェリークって?」というかた。 アンジェリークは知らなくても、どこかでそんなサイトを見たことがある、もしくは検索能力や良いモノを見極める目には自信がある! というかた。 客観的な目で、「このサイトは扱い方が上手いんじゃないか」、「ここは綺麗だ」、「ここは余所にないコンテンツがある」……等、どこかしらが良いと思えるサイト情報を御願いいたします。

  • reis
  • お礼率92% (141/153)

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1
reis
質問者

補足

せっかく回答いただけたのに心苦しいのですが、質問の内容でも説明していますように、回答して下さるかたが実際に見たうえで、「ここはこんなふうに良かったよ」という回答を御願いしています。 もし、実際にサーチで検索されて「良さそうだ」と思われたサイトがおありでしたら御紹介下さいませ。

関連するQ&A

  • 「同人誌即売会」もしくは「アンジェリーク」

    同人誌即売会に、行ったことのあるかた、興味のあるかた、教えて下さいませ。 小規模なオンリーを主催しています。 「アンジェリーク」というゲームの「チャーリー」というキャラ限定という……オンリーもオンリー、キャラ・オンリーというやつですが。 募集数は直参30程度、ホントに小さくてアットホームなオンリーです(今年2回目)。 で、質問。 ・いままで参加した小規模オンリー(ジャンル問わず)で、良かったと思う企画(クイズ大会とか、プレゼント抽選とか)。 ・こんな企画があれば面白いだろうと思う企画。 ・小規模オンリーの不満なところ。また、イヴェントで不満だった経験。 あと、こちらはアンジェリークを御存知のかた限定質問ですが。 ・「チャーリー・オンリー」があることについての印象・他(キャラ限定オンリーって最近は減少傾向ですし、サークル数も減っているので、イヴェントの主催の仕方について思案中です。御意見下さい)。

  • 麻雀で国王を決めるコーエーのゲーム

    プレイステーション1で麻雀で国王を決めるコーエーのゲームのタイトルを教えてください。 特徴は以下です。 ・コーエーのソフトです。 ・プレイステーションです。プレイステーション2及び3ではありません。 ・麻雀で国王を決めます。 ・何回か予選があって足切があります。 ・登場キャラが20数キャラいて、かなり色物のキャラもいました。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 三国志ゲームキャラ

    コーエー「無双」シリーズ以外で、孫尚香が登場して孫尚香を操作できるゲームソフトが有れば教えて下さい。 同じく貂蝉を操作できるゲームソフトも探しています。 どんな傾倒でも構いませんがPSP PS3 xbox PCゲーム以外だと助かります。 確かコーエーの「三国」物に登場していたように思いますがシリーズ化しており種類が豊富でどれが探しているものに該当するのか悩みます。 なかなか主役になりにくいキャラクターですが、コーエーさんに限らずどんな些細な情報でも構いませんので宜しくお願いします。

  • アンジェリークデュエット

    アンジェリークデュエットの詳細な攻略サイトを探しています。 検索のしかたが悪いのか、古いゲームだからなのか コレといったサイトに巡り合えません。 アンジェリークをプレイするのははじめてなのですが 見事にハマってしまいました。 ただいまスチルコンプリート目ざして頑張ってます。 お勧めのサイトご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アンジェリーク最新作について

    最近アンジェリークの新作の製作決定が発表されたましたね。私は「トロワで終わりかな」と勝手に思い込んでいたのですごく嬉しいです。 ところで、この新作、対応機種や登場キャラ、何から何までまだ未定なんですよね。なにやらテーマが「愛と冒険」というのだけ小耳に挟んだのですが・・・。 それで、他に何か新作についての情報を知っている方はおられませんでしょうか?どんな小さなことでもいいです。教えてください。 また、情報はなくても、「こんな内容だったらいいなー」というのがあったら教えてください! よろしくお願いします。

  • ネオロマ ライブについて

    夏のネオロマンスライブに参加するのですが、ジャンルの内アンジェ系はキャラ名すらさっぱりわかりません。 コルダのイベントの時、知らない曲(新曲でした)にはあまり乗れなかったのでライブに向けて一通り覚えられたらと考えています。 ライブへの参加は初めてで、DVDも遙か祭のみです。 遙かとコルダの曲は殆ど聴いたので、アンジェで知っておいた方が良い曲があったら教えて下さい。(イベントで歌われなかったとしても大丈夫です) 出演される方は「アンジェリーク」 岩田光央(ゼフェル役)、小山力也(レオナード役)、真殿光昭(チャーリー役) 「ネオ アンジェリーク」 小野大輔(ヒュウガ役)、山口勝平(ルネ役)です。 また「僕たちのAnniversary's」という曲は覚えておいた方が良いのでしょうか? 出来ればどのCDに入っているのか教えて頂けると助かります。 では、失礼します。

  • こんなゲームありませんか?

    最近ゲームをしてなかったので、こんなゲームがあるか教えていただきたく質問しようと思いました。 ○マルチエンディングで何度でも楽しめるもの ○グラフィックが美しいもの ○ストーリー性が良いもの ○感動できて共感できたり、その世界にどっぷりつかれるもの ○PSでもPS2でもいいです ○ジャンルとしてはアドベンチャーもしくはRPG ○できれば廉価版で ○登場人物が多い方がいいです 私がプレイしたことがあるのは 幻想水滸伝、クロノトリガー、ドラクエ、FF、俺の屍を越えていけ、久遠の絆、アンジェリーク、MOTHER、 探偵神宮寺三郎などです。 上記の条件に当てはまるようなゲームがあれば教えてください!よろしくお願いします。当方女性です。

  • アンジェリークのコミックについて

    アンジェリークに出てくる ルヴァさんに一目ぼれしたのですが、 彼が登場するコミックはありますか? ゲームも勿論プレイしたいのですが、まずコミックが読みたいと思っています。 コミックのタイトルや、巻数などを教えてもらえると嬉しいです。 宜しくお願い致します!

  • 恋愛シュミレーション

    最近ゲームをやってないので春休みの間できるゲームをなにか買おうと思っています。 それで、皆さんのゲームの感想が知りたいです。(一応アマゾンなどで見たのですが…) ちなみに私は金色のコルダが最近やった中では一番おもしろかったな、と思っています(借りました) アンジェリークも好きでしたが最近ちょっと・・・みたいですよね。 一個一個が高いので一つは買って後は1年後安くなってから…と思っています。 今いいな、と思っているのは ☆フルハウスキス ☆金色のコルダ ☆アンジェリーク エトワール ☆NANA ☆テニスの王子様 ラッシュ&ドリーム です。 特にフルハウスキスとエトワール、テニスの感想が知りたいです。 なるべく客観的?というか「キャラがいいから!」だけでなくゲーム自体のおもしろさとかを教えていただきたいです。 他にも最近のものでこれがいい!とかありましたら教えてください。

  • ゲーム画像を多く紹介しているサイト

    キャラクターモデリングする時に私は画像の資料を活用する事が多いのですが、以前は雑誌等も参考にしていたのですが、キャラの服、鎧を書き込む時にカメラアングル、細部まで見えないなどが多く少し困っていました。最近はオンラインゲーム紹介サイトなので、3DCGのキャラクターがアップの静止画が沢山、載せるサイトてできましたが まだ、情報が足りない気がするので情報を知っている方よかったら紹介してください。 MMORPG系のゲームのCGを作っています。 背景、モンスターの資料を探していて一般のゲーム機の ゲームの画像でもかまいません。よろしくお願いします。 参考サイト http://www.4gamer.net/