• 締切済み

ゲーム関連サイト

恋愛ゲームでは有名なゲーム「アンジェリーク」(コーエー)。 この登場キャラのひとりである「チャーリー(または「商人さん」)」を扱ったサイトを教えて下さい。 今回の質問は、チャーリーを扱った企画サイト(コーエー様とは無関係のファンサイトです)の参考のためですので、下記のような情報を御願いいたします。参考にするためですので、「そのサイトのどこに魅力を感じたか」も教えて下さいませ。 ・「アンジェリーク、もちろん知ってるわ!」というかた。 チャーリーがかっこいい、チャーリーがおすすめ、(出来れば)ちょっと大人な雰囲気のチャーリー! のサイト情報を御願いいたします。 ・「アンジェリークって?」というかた。 アンジェリークは知らなくても、どこかでそんなサイトを見たことがある、もしくは検索能力や良いモノを見極める目には自信がある! というかた。 客観的な目で、「このサイトは扱い方が上手いんじゃないか」、「ここは綺麗だ」、「ここは余所にないコンテンツがある」……等、どこかしらが良いと思えるサイト情報を御願いいたします。

• reis
  • お礼率92% (141/153)

みんなの回答

• disease
回答No.1
reis
質問者

補足

せっかく回答いただけたのに心苦しいのですが、質問の内容でも説明していますように、回答して下さるかたが実際に見たうえで、「ここはこんなふうに良かったよ」という回答を御願いしています。 もし、実際にサーチで検索されて「良さそうだ」と思われたサイトがおありでしたら御紹介下さいませ。