• 締切済み

エクセル

エクセルで表計算を作成し、計算合計がシート上には表示しているんですが、印刷すると其の部分だけ印刷できないで困ってます。別にシート等に保護等を掛けた覚えは無いんですが、困ってます。

みんなの回答

noname#17960
回答No.3

ん~・・ 印刷範囲かなぁ? ファイル→印刷範囲→印刷範囲のくりあではどうでしょう?

回答No.2

印刷プレビューを見る。 上の真ん中辺にある改ページプレビューを押す 青い線が印刷範囲なので、線をドラッグする とやってみてください。

rasuto
質問者

補足

青い線は余白設定時の罫線の範囲内になっています それから印刷できないのはシート上のセルの一部分が印刷できません。説明が不十分でした申し訳ございません。

• k-y80
回答No.1

プレビューで表示しても表示されていますか? 印刷範囲の点線は、データの外ですか?

rasuto
質問者

補足

プレビューで表示してみても計算結果は表示しています。 印刷をするとA3サイズで作成している表の中の有る一部分だけが何箇所か印刷できない状態です 罫線は印刷されていますが、数字だけ印刷時に印刷できない状態です。