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エクセルの操作方法しりたい

添付ファイル参照 1.表計算の合計の値を別の表に自動的に計算したい 2.計算ではないが一つのセルに入力した数値を別の表のセルに自動入力したい 3.縦と横の合計を自動入力したい。 4.デリートで数字を削除しても表計算は消せないようにしたい 5.シートの表計算を変更できないようにパスワードで保護したい

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  • jrn700
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回答No.1

表2の「I4」に「=e4」と記載する。H6も同様C5と記載する。 E4には、「=sum(b4:d4)」と記載する。その他も同様。 (セル番号等は合計したいセルの番号を入れて下さい。) セルの斜線部分を消しても、別に計算式は消えません。 セル内の計算式は、日本語変換してはいけません。 保護をかけるには、 1)保護したいセルを選択する 2)セルの書式設定を選んで「ロック」のチェックを外す。 3)ツールから、「保護」選択し、「シートの保護」を選択する。 エクセルのバージョンが不明ですので、バージョンによっては若干違うかも知れませんが、概ねこんな感じです。

8primeminister8
質問者

お礼

有難う御座います\(//∇//)\助かりました

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