• 締切済み

画面が暗いまま・・・

かなり久々にmeを立ち上げたところ 画面が真っ暗のままなんです。 起動したときのメロディーは流れるのですが・・ にっちもさっちもいきません 壊れてしまったのでしょうか? 長い間、電源を入れないでおくとこのような状態になるのでしょうか・・・? 教えてください。

みんなの回答

• ikataro
回答No.2

よーーーーーくみるとうっすらと何か見えませんか? 見えるならバックライト切れです。 交換に何万かかかります。

syairock
質問者

お礼

返事が遅れまして申し訳ありません。 交換費高そうですね。修理を検討します。

• dinthed17
回答No.1

ディスプレイの故障かと思われます。

syairock
質問者

お礼

返事が遅れまして申し訳ありません。 修理を検討します。