• ベストアンサー

カメリア大好きな方へ(手作りオリジナルコサージュ)

手作りのホワイトカメリアを探しております。(ハンドメイド&オリジナルコサージュ) 何処に売ってるのでしょうか?カメリアにハマりましたので、バックやバレッタなどに つけたいなと思っております。カメリアの縦横サイズは9cm位がいいです! 色々とググってみたんですが、あんまり出ません・・。 下記サイト このようなカメリアを探してます。ドレス用のカメリアですので、値段が・・。汗 詳しい方、ハンドメイドやってる方、良いショップや通販をご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。 http://mammy-made.com/?pid=558105