• ベストアンサー

縮毛矯正について

maotunの回答

• maotun
回答No.3

美容師さんから聞いたのですが、縮毛矯正の値段はある程度規定があるそうです。だから、あまり安すぎるところは、その基準を反しているというところの可能性もあります。 私はリペアというのをずっとやっています。 それと、同時に必ずトリートメントもお願いしています。 これをすると、髪の毛が痛まず良いですよ。

ryuukyuu
質問者

お礼

ある程度規定があるってゆうのが気になりますね(^д^:) 自分の友達が安い場所(5000円)の所にいって縮毛矯正をしてきているのですが、なかなかよかったです。一番の問題は自分に縮毛矯正が似合うかどうかですね!もし似合ってなかったら、取り返しがつかなさそうで怖いです…

ryuukyuu
質問者

補足

今日、縮毛矯正してきました!思ってたよりも全然よかったです(^д^:) お店の人もいいひとで、結構よかったです! みなさん回答ありがとうございました!