• 締切済み

アクセサリ等の誤消去

以前XPをインストールしたら、あまりにも重くなってしまい、動転して「ディスククリーンアップ」を行いました。 結果、アクセサリのほとんどが消え、検索でもみつからない(完全に消えてしまったようです)大変困っています。 過去記事より、「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「コンポネートの追加と削除」を試してみたのですが、「netoc.infを開けませんでした…」などとでてしまいます。 どなたか教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

> 以前XPをインストールしたら、あまりにも重くなってしまい、 再インストール?(クリーンインストール?修復インストール?OS を変更?等) > 動転して「ディスククリーンアップ」を行いました。 その処理でアクセサリが消える事は有りません

• zorro
回答No.1

システムの復元で「ディスククリーンアップ」前の状況に戻すことができます。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/srestore/srestore_01.html