• ベストアンサー

予算3~4万円位で中古パソコン購入検討中です。

★OSはXP(リカバリ付き)、 ★メモリ512MB以上、(仮に256Mだったらあとで自分で買います。それもあわせて込み込みで4万円以内) ★HD 40GB以上 ★モニター、キーボード、マウス不要。 ★本体と、電源コードがあればいいです。 お勧めの中古PC屋さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

べつに中古でなくても新品買えますけど? 僕はココでデスクPCを買いましたが問題なく動いています。

参考URL:
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/0604/index.html
fasdlqwirw
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• aki567
回答No.2

下記のところで、そんなスペックのPCがそのくらいでありましたね。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.be-stock.com/shop/index.php?cPath=161&osCsid=a1382b98cb357304a63d788ed6d70356
fasdlqwirw
質問者

お礼

• yui_o
回答No.1

その予算ならば、もうちょっと足して新品のモニタなしのPCを買ったらどうでしょか? http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=17780&IMG_ROOT=/webshop 等 どうしても中古でなければだめだっということならあれですが・・・

fasdlqwirw
質問者

お礼