• ベストアンサー

ダウンタウンのコント

ごっつえぇ感じで、 みすずちゃんっていうコントがあったと思うんですが、 ビデオになったコント傑作集の第何巻に収録されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・ダウンタウンのごっつええ感じ コント傑作集(7) に収録されてます。 DVDのVery Best of ごっつええ感じは何巻か分かりません。

参考URL:
http://72.14.203.104/search?q=cache:V0pmnRTF8GMJ:shop.ponycanyon.co.jp/cxtv/variety/p11196.html+%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダウンタウンのごっつえぇ感じのコントで・・・

     歌番組のリハーサルに来た大物歌手のM Jungle(松本)が、WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメントを歌うことになるが、歌詞を全く覚えずADの浜田を散々困らせる。挙句の果てには「意味わかんねえよ」、「売れねえよこんな曲!」と散々暴言を吐いて帰ってしまう。浜田がH Jungle with tで大ヒットしたことに対する松本の皮肉をネタにしたコントなんですが…  ビデオになったコント傑作集の第何巻に収録されているかを教えてください!!以前、一回だけビデオの中で見たことはあるので、収録されていることは確かです。  もし知っている方がいたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ダウンタウン ごっつええ感じコントの名前

    もう一度観たいコントがあるのですが、当時リアルタイムの視聴で記憶もあやふやなのでご存知の方が居れば教えてください。 キャンディーという単語に近いものを憶えています。 浜ちゃんとほんこんと後誰かという感じで、ほんこんはアイドル?か何かで女装しており、浜ちゃんは ビール瓶でほんこんを殴るコントです。 宜しくお願いします

  • ラーメンズのコント

    ラーメンズのコントで、 公演中に片桐さんが気絶してしまったコントとは何ていうコントですか? 片桐さんが息を止めて顔を赤くする、というやつらしいのですが。。 DVDに収録されてないとしたら、公演名はどれでしょうか?

  • ダウンタウンのコント以外の物

    ダウンタウンの大ファンなんですが ごっつのコント集やガキの使いのトークコーナーはビデオが出てるのですが それ以外のコーナーも見たいです。 ごっつだと、チームファイトやアントン牛追い祭り ガキはトーク前のコーナーなど(出来れば初期の物)。 あと昔、テレ朝の深夜にやっていたダウンタウン汁も 見たいです。 これらの物が手に入る所やサイトなどありますでしょうか?

  • どうしても観たいんです・・・あのコントがw

    「WAGE」と言うコント集団をご存知でしょうか?? 今は解散している・・・のかな?w それは置いといて。(  ゜Д゜)⊃。 私はだいぶ前ですが「肝試し」というこの人たちのコントを みました!!それがものすごく印象が強くて、今でもビデオに 撮らなかったことを悔やんでいます(>_<)なので、 今更ですが・・・ どうしても、もう一度あのすばらしきコントを見たいんです! ☆どなたか何らかの方法で見る事は出来ないのでしょうか??☆   ☆教えてください<(_ _)>本気でお願いします<(_ _)>☆

  • 三丁目の夕日 夕焼けの詩が好きな方

    この漫画が好きな方へお聞きしたいのですが一番好きな話しってありますか?何巻に収録されているかも教えていただけると嬉しいです。 あと傑作集というのを揃えているのですがこれって何弾頃まで出るかわかりますか?もし分かりましたら教えてください。

  • ダウンタウンのごっつええ感じ Mr.BATERの冒頭のインディアンコント

    「ダウンタウンのごっつええ感じ」で、シリーズコント Mr.BATER の冒頭部分は、いつも松本人志がインディアン風の衣装を渡されて踊っていましたが、 あれは何か笑いどころがあったのでしょうか? 「元ネタ」でもあれば笑えそうな感じだったので、何か元ネタがあったんでしょうか。 自分にとっては、そういう謎の残るコントでありました。 冒頭以外はちゃんと面白かったのですが・・

  • ゆーとぴあのコントについて教えて下さい!

    児童養護施設のクリスマス会で、ゆーとぴあのゴムパッチンのコントをまねしてやろうと思っています。 で、ゆーとぴあのお笑いビデオをレンタルして、観ながら練習しようと思っていたのですが、近くのレンタル屋ではゆーとぴあのビデオがありませんでした・・・。そこで、ゆーとぴあのコントの中で面白いネタを出来るだけ詳しく、始まりから終わりまでを教えてほしいのです。もしくは、実際のゆーとぴあのネタでなくてもゴムパッチンを使ったネタでオリジナルでもいいので何かアイデアを下さい! 面倒な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ラーメンズの、アンケートを元にしたコントは?

    ラーメンズのうろ覚えのコントがあるのですが そのコントをご存じの方おられましたらタイトルや、収録DVDなどおしえてください。 小学生の男子に取ったアンケートについてのコントでした。 欲しいものについてのアンケートで「エロい姉」という言葉が入ってました。 そのアンケートの回答を ラーメンズの2人がいろいろなシチュエーションで 歌ったり劇にしたりミュージカルっぽく演じたりするのです。 舞台は白ではなく黒でした。 よろしくおねがいします。

  • ごっつええ感じのコントで…

    以前ダウンタウンのごっつええ感じという番組の中で、 松ちゃんが半漁人の格好をして「産ませてよ~」とか言いながら ドロドロの卵を産むというコントがあったと思うのですが、 そのコントのタイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方、ぜひ教えて下さい;