• ベストアンサー

ネット上でデータのやり取りをしたいのですが…

ネット上で画像などのデータのやり取りをしたいのですが。いいサイトなどがあったら教えて下さい。

noname#17200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17016
noname#17016
回答No.2

最近流行ってる、ウィ¥¥¥ではなく 不特定多数なのか、限定された人にもよりますが、オンラインストレージサービスというのはどうですか?(笑 http://www.kenji-net.com/contents/free/free7.html 容量にもよりますが、相手が個人なら、私はメールにアドレスを書いて自分のHPにのっけちゃいますが。

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• djmitsu
回答No.1

やり取りということは1:1でデータを送ったり受け取ったりということでしょうか? そうであるならMSNメッセンジャー等をお勧めします。会話しながらデータの転送できるので○○送ってといわれたらすぐ送れますし、その場で何か不都合が発覚したときなんかも即座に相手に伝えられて便利です。小さいデータの交換であればとても快適です。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Xp/Default.aspx
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。