• ベストアンサー

フリーソフトの検索エンジン,ソフトを探してるのですが

フリーで著作権なしで、名前、住所、年齢、その他 キーワード、など、他にも色々付いてると良いのですが、例えば、性別枠、アンケート枠、画像枠なんか無いですかね ともかく名前、住所、年齢、は、絶対条件で、どなたか 知りませんか? 出来たら自分でデザインなんか出来ると良いのですが

noname#19204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17587
noname#17587
回答No.1

とりあえず有名なやつを

参考URL:
http://www.namazu.org/
質問者

お礼

なんか難しそうだけど、とりあえずありがとう。