• 締切済み

ワードで1行目だけ17文字になる

ワードで原稿用紙にして、何度も論文を作成していますが、今日、作成しようとしたら、すべてのページの1行目だけが17文字になっていて、修正の方法がわからない。 先だっては20行にしても、19行しか表示されず苦労して直したばかりなのに、ほんとにワードは使いにくい。(これはなんとか直りました) ご指導宜しく。

みんなの回答

• keirika
回答No.1

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882149/ja
matherlake
質問者

お礼

ありがとうございます かなり参考になりそうなサイトを紹介していただきありがとうございます でも私のトラブルはこれでは解決しないように思えます ありがとうございました