• ベストアンサー

カウンターがいつも88888

インターネットで各ホームページを見るたびに、どこもカウンター数が888888になっています。 直すにはどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21086
noname#21086
回答No.3

ウイルス対策ソフトがノートンだったらこのやり方をすればいいと思います。 1ノートンを起動する 2 プライバシー制御 というボタンをクリック 3 設定 をクリック(右の方の) 4 拡張 をクリック 5 デフォルト をクリック(左の方の) 6 表示したサイトについての情報 というらんがありますね 7 そこの 許可 をクリック 8 そしたらもうOKです だからOKを押して完了してください!! このやり方でいけるとおもいます

korosati
質問者

お礼

有難うございました。カウンター表示が正常になりました。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

その一つの回答です。  http://www.nature.or.jp/shoko/security/counter8888.htm

korosati
質問者

お礼

有難うございました。

• kazui117
回答No.1

ノートンを入れてるならオフにするとかして下さい

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=259477