• ベストアンサー

さくらインターネット、アクセスカウンター設置

この度、さくらインターネットのレンタルサーバーにアップしているホームページに「アクセス・ダウンロードカウンターの"数えチャオ"」というアクセスカウンターを設置したいのですが、どうしたらいいのかさっぱり解りません…。 アクセスカウンターはサポート外で困っています。 設置までの手順を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

http://tackysroom.com/cgi_kazoechao.htm ここを見ても分らないなら さくらインターネットレンタルサーバにてカウンターの設置方法を説明します http://server-retrieval.sakura.ne.jp/sakura/sa06.htm