• ベストアンサー

太い人の服装について

 私は23歳なのですが太っています。服のサイズで言えばレディースのLL、メンズのSぐらいです。しかし、レディースのLLってなかなか売っていません。私はキレイ目な格好よりも、カジュアルでボーイッシュな感じの服がすきです。  そこで、私のような体型のかたは何処で服を買っているのでしょうか?また良さそうなショップやサイトがあれば教えてください。お願いします。

  • k75h
  • お礼率44% (67/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xrain
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.3

メンズのSとレディースのLLが入るのなら、そんなに特別なサイズでなくても大丈夫だと思うのですが… 同じサイズぐらいの友人は、マックハウスやRight onなどのジーンズショップをよく利用しているそうですよ★ ジーンズって元々サイズが沢山ありますし… ユニクロもサイズ展開が豊富ですし、サイズ表記よりも結構大きめにできているように感じます。1サイズ下を選んでも「あれ、入る!?」ということがよくあります。 23歳ということで、ちょっと若い子向けかもしれませんが、 LOWRYS FARMやイーハイフンワールドギャラリー等のカジュアルブランドは、サイズよりも少し大きめにできているイメージがあります。 デザインによって色々あると思いますので、何でも試着してみるのが一番だと思いますよ☆ ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

  • ruru55
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

ヤフーオークションでファッションのLLサイズで検索してみたらたくさんヒットしましたよ! オークションだったらお安く購入できるし通販感覚で買えるのでお薦めです。私はもう700回近く取引してますが皆いい人ばっかりで安心して取引してますよ。一度見てみてはいかがでしょうか?

  • maotun
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1

そんなに太っているとは思えないですけどね。 知り合いがかなり太っていて、その人はいつも、通販で購入していますよ。ニッセンはかなり大きさが豊富にそろっていて、 値段も安いみたいですよ。

関連するQ&A

  • カジュアルな服装がしたいです。

    今まで、どちらかというと綺麗めな服装をしてきました。ブランドでいうと組曲とか… 私は27歳の女です。 実は仕事でレディースの販売をしています。そういうこともあって、持っている服はきれいめな物が多いです。 でも、近頃どうもそういう服装に飽きてきてしまって… 仕事のときは綺麗めな格好が多いので、他の時は少しカジュアルにしたいなと思い始めました。 27歳からカジュアルに転換していく人もめずらしいかもしれませんが、ちょっとした気分転換という感じです… でもカジュアルってあまり着たことがないので、逆に戸惑ってしまって。最近いろいろ雑誌をみて研究しているんですが。あまり若すぎる感じになるのも嫌で。 しいていうなら、メンズみたいな格好がしたいです。 ちょっと大きめな服をダボっと着たり。でもB系にしたいわけではないんですが・・・。シルバーアクセをつけたり、髪をアップにしてサングラスかけたり・・・。 ちょっと大人っぽいかっこいいカジュアルを目指そうかなと思っています。 上記のような感じで、メンズ服を着たりしている方がいらっしゃいましたらどんな感じで着こなしているのか参考にさせてください。 おすすめの雑誌やモデルさんなどもいたら知りたいです。 よろしくお願いします。 一応書いておくと、私は158センチで45キロ位です。 サイズは女性サイズだとMかSという感じです。

  • レディースのM=メンズのS??

    こんにちは。大学生です。 私は女性ですがメンズの服が着たくてしょうがありません。レディースとメンズの服を取り込んだファッションをしてみたいのです。メンズショップに入ることは何とか勇気を出してできたのですが、店員さんに「私メンズの服が着たいんです!」の一言がいい出せなくて一人苦しんでいます。 そこで、タイトルの通りなのですが、服のサイズは「レディースのM=メンズのS」こんな感じでいいのでしょうか?そもそも女性と男性で体格が違うわけだし、まったく一緒ではないことは分かっていますが目安を知りたいです。ベルトも欲しいのですが、構造上の問題で、レディースのベルトと何か違うところがあるのでしょうか??アドバイスお願いします。 参考程度にですが、私は身長155センチでヒールのあるものを履けば辛うじて160になります。体型はほっそりでもなくぽっちゃりでもなく普通です。メンズのポロシャツが欲しいんです。ポロシャツに綺麗な形のパンプスを合わせたいんです。

  • 女子だけどメンズ服の方が着たいっ!!

    中3です。カジュアルで、ボーイッシュで、 少しギャル系だったり、そういうカッコいい系の服が好きです。 今、レディース用の流行の中でも、「着てみたい」って思える服はあります。 だけど、服のお店に言ったりすると女性用より、メンズ用の服がカッコいいなぁ…だけで終わらなくて「着たいなあ」と思います。 よく倉木麻衣さんが着るような服は「カッコいいなぁ」と思います。 あと、メンズ用ファッションに興味が湧いたのは声優の宮野真守さんの服をみて「カッコいい着こなし方だなぁ」って憧れて、こんな服がいいなと思いました。 自分の性格は正直活発じゃありません。格好悪いところを見られたくないって気持ちが強かったからか、なんか大人しく…「恥ずかしいの?可愛い子ぶってるの?」と言われたのが凄く残っていて、 嫌だったのもあって、スカートとかは制服以外、というかできれば着たくないかもしれません…。 それもあって(?)か、こういうメンズ服って女の人が着たら 「かっけーだろうなぁ」と思ってます。広告のチラシも、メンズタイプの服に目が行きます…。(笑) それで、質問なんですが、メンズ服ばっかり買って着てても良いと思いますか?そうしている方、おられますか? そりゃ、レディースにも色々これなら「カッコいい、着たい」と思う服はありますが、メンズに多いんです。着たいと思う服がっ。 メンズものばっかりタンスやクローゼットにたまったりしても変だとは思いませんか?大丈夫だと思われますか? 誰でも構いません。良ければ何か回答下さい。お願いします。

  • 細身のメンズ服について

    最近メンズファッションを取り入れたくなり、いろいろお店を回っているのですが、通常のMサイズでは肩幅、身幅が大きくて「着られている感」が出て困っています。 当方164cm 48kg 女性、体型は普通~細めで、普段レディースのM、9号を着用しています。 XS、Sサイズ展開、あるいは服の作り自体が細めのショップをご存知の方がいたら教えて下さい。 系統としては、シンプルカジュアルで、ジャケットなどにカットソー、少しゆるめのパンツをブーツインまたはパンプスで着たいと思っています。 女性もので探すと特にジャケットなどはウエストが絞ってあったり、丈が短かったりするので、メンズの直線的なラインのものを探しています。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 低身長男の服装

    自分は男で160いかないくらいの背しかない高校生です。ずっとファッションに疎くて、部活をやっていたこともありジャージなどで過ごすことが多かったのですがそろそろちゃんとした服を着なきゃと思うようになりました。 ググってみるとサイズが一番重要らしいのでそれを意識して家周辺の店(といっても田舎なのでユニクロくらいしかない)で探したのですがピッタリ合うサイズのものはほぼありませんでした。Sでも大きいんですよね。仕方ないので今は通販のサイト眺めてます。レディースも選択肢としてはありみたいなことを知ったのでそっちもなんとなく眺めてます。 前置きが長くなりましたすみません、ここから質問させていただきます。多いのですべて答えて頂かなくても大丈夫です。 (1)まずこのくらいの身長にあう着丈ってどれくらいなんでしょうか?メンズだと短くて60ちょっとまでしかないですが、これだとちょっと大きいですかね? (2)このくらいの身長でも似合うアウター(これからの冬用)の種類はどんなのがあるでしょうか? (3)レディースのアウターはありですか?ありなら、どんな形のやつなら大丈夫でしょうか。ショートのダッフルコート?とかを見てたのですが、どの形なら男がきてもおかしくないのかとか全くわかりません。 (4)おすすめの商品、サイトなどあったら是非教えていただきたいです。もちろんメンズレディース問わず。学生なので一万円以上になってくると辛いです。 頭の悪い文章でごめんなさい。回答よろしくおねがいします。

  • レディースのジーンズを男性が試着することをどう思いますか?

    僕はけっこう細身でメンズでは合うサイズがなかなか無いというのと、わりとピッタリしたタイトなシルエットが好きなので、レディースのジーンズや服を買うことがけっこうあります。 (といってもいかにもフェミニンなものは買いませんが) そのことで以前こちらでも、それについてどう思うかをお聞きしたら、だいたいの方が「似合っていればいいと思う」「無理にサイズの合わないメンズを着てるほうがかっこ悪い」「逆におしゃれ」と肯定的なご意見をいただきました。 しかしいつも気になるのが、レディースの服を男性が試着することを(とくにジーンズなどは素肌&下着の上に試着するので)、他の女性のお客さんはどう思われるのでしょうか?やはり気分のいいものではないのでしょうか? レディースオンリーのショップでも、気に入ったパンツがあれば試着していいか聞いて履かせてもらいますが、お店の人はこころよく「いいですよ~、どうぞ~♪」と言ってくれますが・・・ 正直なところどうなんでしょう? 女性の方のご意見をお聞きしたいので、メンズファッションのカテゴリーではなくあえてこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 服のサイズについて……

    25歳の女性です。みなさんの服のサイズは合っているのでしょうか?、 ちなみに自分の服のサイズは 上=大きめのサイズ(メンズMかLやレディースのLLか3L) 下=Mサイズ ……です。

  • バレーの練習着について質問があります

    私は身長170cm体重56kgという体型です。男です。 バレーの練習着をネットで探していて、レディースにデザインのいいものが見つかりました。サイズはO(身長170、胸囲89)を購入しようと考えているのですが、やはり男がレディースを着るのは見た目がおかしいでしょうか。 普段はメンズのSかMサイズでちょうどいいくらいです。 .

  • 広島で大きいサイズの服を探しています

    広島で大きいサイズのお店を探しています。 ダサい服はあるんですが、カッコいい服がなかなかありません。 どこか知りませんか? ちなみに彼女もちょっと大きめなんですが、なかなかかわいい服がないです。 メンズとレディース、あまり高くなく、両方売ってるお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • ユニクロのメンズ商品を女性が着るのに適したサイズ

    ユニクロのメンズのUTなんですが、 買おうと思っていた、XSのサイズが売り切れてしまい、 Sサイズをネット買おうか迷っています。 身長155センチくらいで、標準体型です。 ユニクロのレディースだとMサイズをいつも買います。 メンズのSサイズだと大きすぎて変でしょうか?

専門家に質問してみよう