• ベストアンサー

太い人の服装について

私は23歳なのですが太っています。服のサイズで言えばレディースのLL、メンズのSぐらいです。しかし、レディースのLLってなかなか売っていません。私はキレイ目な格好よりも、カジュアルでボーイッシュな感じの服がすきです。  そこで、私のような体型のかたは何処で服を買っているのでしょうか?また良さそうなショップやサイトがあれば教えてください。お願いします。

• k75h
  • お礼率44% (67/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xrain
回答No.3

メンズのSとレディースのLLが入るのなら、そんなに特別なサイズでなくても大丈夫だと思うのですが… 同じサイズぐらいの友人は、マックハウスやRight onなどのジーンズショップをよく利用しているそうですよ★ ジーンズって元々サイズが沢山ありますし… ユニクロもサイズ展開が豊富ですし、サイズ表記よりも結構大きめにできているように感じます。1サイズ下を選んでも「あれ、入る!?」ということがよくあります。 23歳ということで、ちょっと若い子向けかもしれませんが、 LOWRYS FARMやイーハイフンワールドギャラリー等のカジュアルブランドは、サイズよりも少し大きめにできているイメージがあります。 デザインによって色々あると思いますので、何でも試着してみるのが一番だと思いますよ☆ ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• ruru55
回答No.2

ヤフーオークションでファッションのLLサイズで検索してみたらたくさんヒットしましたよ! オークションだったらお安く購入できるし通販感覚で買えるのでお薦めです。私はもう700回近く取引してますが皆いい人ばっかりで安心して取引してますよ。一度見てみてはいかがでしょうか?

• maotun
回答No.1

そんなに太っているとは思えないですけどね。 知り合いがかなり太っていて、その人はいつも、通販で購入していますよ。ニッセンはかなり大きさが豊富にそろっていて、 値段も安いみたいですよ。