• 締切済み

エクステについて教えてください!!

明日、エクステを付けに行く予定です。編みこみなんですが、三つ編みと四つ編みがあるらしいのですが、どちらの方がいいでしょうか??

みんなの回答

noname#205965
noname#205965
回答No.3

編み方は三つ編みでも四つ編みでも強さはあまり変わりはないですよ!!ただ、アップした時や編み目を見せるなら、四つ編みの方がかわいいと思います!! 後、エクステの扱いには十分気をつけてくださいね!! エクステの方にはシャンプーをつけないように、初めにトリートメントをつけておいて自分の髪の毛をシャンプーするとあまり絡まりませんよ!!あと、かならず髪を洗ったあとは乾かさないと絡まっちゃいます!! これらを気をつけて、エクステ楽しんでください!!

manakko
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきました☆

回答No.2

こんばんは☆ 私もエクステをつけています♪ エクステは四つ編みの方がいいと思いますよ☆ 長く持ちます☆ 私は四つ編みで、今、3ヶ月以上経ちますけど、 ちょっと根元がヤバイかなってくらいでまだいけそうですw 洗う時に気をつかえば長く持ちますよ☆ 指の腹でこするように洗うといいそうです♪ あと、髪をとかす時には注意っ!! 普段どおりにとかすとひっかかるので気をつけてください☆ ほどけやすくなりますからね~!! 私なんて何度ひっかかった事か…(笑) とりあえず、四つ編みの方をおすすめします☆ エクステをつけてステキになってください☆☆☆

manakko
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました★とても参考になりました!

• ccx822
回答No.1

こんばんは。 私もエクステ愛用者です。 お店によって、編み方が異なると思いますが 個人的には、四つ編みをお勧めします。 お手入れの仕方によって、持ち具合も変わりますが 四つ編みの方が、三つ編みよりも長く持ちました。 素敵な髪型になるといいですね♪