• ベストアンサー

いたすとの隠しマップ、キャラ

いまプレステのいただきストリートゴージャスキングをやっているのですが、 ?になったままのステージが一つ、対戦キャラも一つ?の状態です。 (プリシラは出した状態) これらの出し方はどうやったらいいのでしょうか? (恐らくすごろくの方で何かやるのですよね?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ココ参考になると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4599/isgk_map01.html