• ベストアンサー

いたすとの隠しマップ、キャラ

いまプレステのいただきストリートゴージャスキングをやっているのですが、 ?になったままのステージが一つ、対戦キャラも一つ?の状態です。 (プリシラは出した状態) これらの出し方はどうやったらいいのでしょうか? (恐らくすごろくの方で何かやるのですよね?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ココ参考になると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4599/isgk_map01.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレステのゲームなんですが、教えて欲しいです

    今は亡き祖父と昔一緒にやっていたゲームがあります 多分、プレステだったとおもうんですが、 そのゲームのタイトルが思い出せません 多分、 億万長者ゲームかなんかだったんですけど それで検索してみたら、なんか、違うパッケージばかりで・・・ とりあえず、教えてください  覚えているのは、すごろくみたいなやつで、ステージが多彩 ミニゲームなどもあります  そして、オープニングのムービーが なんか、コーヒーのBOSSみたいなキャラで、サングラスかけたおっさんが出てきます お願いします。

  • いただきストリート FFやDQキャラが出てくるやつ

    いただきストリートのFFやDQのキャラが出てくるシリーズがありましたよね? (正式な名前を忘れましたが・・・) これを知人にもらえることになりました。 一つ疑問です。 コントローラーはプレステ(2じゃないヤツ)でもプレイ可能でしょうか? ちなみに1つはプレステ2の物を持ってます。 友達が来た際、いっしょにやろうと考えております。 やった事のある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 緊急!ド素人でも覚えられる鉄拳3でのキャラとは?

    5年ぶりにゲームセンターに行きました。 鉄拳6のド迫力に圧倒されました。 しかしゲーセンで対戦ゲームをやると 秒殺で終わってしまうので見てるだけでした。 それだけでも面白く1時間立ち見してしまった。 数年前に買ったプレステと鉄建3のソフトをゴソゴソ だして今から遊びます。その前に質問があります。 ●対戦ゲームが好きだけど技を駆使して敵を倒すのが 得意ではありません。というか下手です。 なので好きなキャラを選んで遊ぶより超初心者でも 操作が比較的単純な2つのキャラをご紹介して下さい。 ●基本的に打撃系が好きです。欲を言うとコンボが 比較的に覚えやすいキャラが理想的です。あなたの 主観でコンボが容易にできるキャラを教えて下さい。 ●私の主観で上級者向け(操作が困難)なキャラは キングと吉光のような気がします。あなたが好きな キャラと上手になかなか操作できないキャラを教えて下さい。 鉄拳3を購入して全く遊んでなかったので あなたのご意見を頂いて参考にしながら遊びます。 ちなみに鉄拳6のソフトを格安で購入したいのですが 量販店に行けば売っているでしょうか? 僕は家庭用のゲームで前面クリアしたらゲーセン の鉄拳6に果敢にも挑戦します!!! ご回答よろしくお願いします。

  • 私が萌えれられそうなキャラ

    私はアニメ、漫画、ゲーム等が大好きです。 最近、物凄くハマれるキャラがあまり居ないな~と思い始めました。 アニメは古いのでも最新のでも、漫画はまだアニメ化していないのでもいいですし、ゲームはマイナーな物でもスマホのアプリでもいいです!! 私の好きなキャラ ・クラピカ(HUNTER×HUNTER) ・シトロン(ポケモンXY) ・クルーク(ぷよぷよ) ・鏡音レン(VOCALOID) ・ウェイバー(Fate/Zero) ・道蓮(シャーマンキング) ・エレン、アルミン(進撃の巨人) ・倉間典人(イナズマイレブンGO) ↑上記のキャラは今まで私的に萌えたキャラです。 解りやすく言えば、頭が良い・ツンデレ(又はぶっきらぼう)がのキャラが好きなんです(>_<) 上記のキャラの誰か一人に似ていればいいので、私の好きなキャラに近いキャラをお願いします!!

  • プレステ「1on1」の裏ワザについて

    プレステーションで発売された「1on1」というゲームに 最近ハマり、全キャラ制覇したら隠しキャラ3人は出したんですが オスカー、マッシュ、キングとあともう一人の”Dr.T”というキャラの 出し方が分かりません・・・。 調べてみたところ、どのキャラクターでもいいのでブザービーターをすると Dr.Tが出てきて倒したあとキングにも勝つとDr.Tが使えるようになる と、記載されていたので他のキャラクターで「一回だけ」ブザービーターを 出したんですけどDr.Tは出てきませんでした。 Dr.Tを出すにはステージ9までの対戦相手”全員に”ブザービーターをしなければ 出てこないんですか・・・? 文面がおかしくてごめんなさい。 分かる方が居ましたら是非教えてください、よろしくお願いします。

  • 新鬼武者にストリートファイターのキャラ?

    新鬼武者にストリートファイターのキャラが出現するって本当でしょうか? もし出し方がわかる方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【スロ】鉄拳 どのキャラで打ってましたか?

    こんにちは。 今更なのですが、どのキャラが人気あったのか知りたいと思ったので、 アンケートする事にしました。 http://www1.yamasa.co.jp/tekken/fighter/index.html ここに記載されているように3人選べますよね。 誰が好きかは置いておいて、 振り返って打つ際に一番使用頻度が高かったキャラを 教えてください。 私はシャオユウが好きだけど、振り返るとキングだったと思います。 更に暇に付き合ってくださる方は好きだった演出なんかも 教えてくださると私が喜びます。

  • ガンダムのキャラ?

    幼稚園ぐらいの頃(15年位前)に本でみたキャラクターなのですが、名前と何のキャラクターなのかが分からないでずっといます。 覚えているのはオールバック?で後ろ髪は三つ編み?のように長く縛っていて、色黒・・・(だった気が)で、黒のタンクトップ(だった気が)というすごく曖昧なのですが・・・ ずっとストリートファイターのキャラかと思って、ここで質問したりしたのですが、当てはまるキャラがいなくて・・・ でも、この間、友達とカラオケに行ったときに友達がガンダムの歌を歌っていて(初期のほう?)歌詞が出る画面がそのアニメ画面で、そこにチラッとそのキャラに似ているのが映ったので、ガンダムのキャラなのかも!と思って質問しました。 有力な情報お待ちしてます

  • キャラは

    恋愛と関係ありますよね~。 やっぱ暗いと誰も近寄って来ないし・・・。 私からかわれキャラなんですよ。 やっぱこのままじゃいけないと思いまして。 どーすればからかわれキャラから恋愛対象に入る 女の子になれるのでしょう? 今高校3年生です。

  • ゲームの会社も稼ぎ方が変わってきたのでしょうか?ス

    ゲームの会社も稼ぎ方が変わってきたのでしょうか?ストリートファイター5をしてるんですけど、事実上全キャラやステージを使いたければ課金してください、となってます。そういうところで稼ぐようになっているのでしょうか?