• 締切済み

Giga Pocket

こんにちわ。私はTVをパソコンで見るのにGiga Pocketというアプリを使っています。 これで録画をするととても大きな容量の録画データができてしまいます。こういう映像データを圧縮するにはどうしたらいいのでしょうか?? 初心者でごめんなさい;;回答お待ちしていますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

圧縮ソフトで圧縮→保存→見るときに解凍 でできそうな気がしますが、やったことないので分かりません(汗) お役に立てなくて申し訳ありません。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/