• 締切済み

Giga Pocket  予期せぬエラー

Giga Pocket Digital Ver4.2.0.07040 です。 録画したデータを外付けハードディスク(2TB)へ保存していました。 容量が一杯になったので、3TBのハードディスクを買い ビデオ一覧内の設定→録画→ハードディスクへ保存で2TBHD→3TBHDへ移行しましたが、一部のデータが移行出来ずに予期せぬエラーとの事でデータ移行が出来ません。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

下記リンクを参照してみてはどうでしょう! なお、すでに実施済みの場合はスルーして下さい。 [Giga Pocket Digital Ver.3.*-Ver.4.*] 録画コンテンツをほかのドライブに移動する・保存先を確認する・変更する方法

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1107041091793/
  • goold-man
回答No.1

>2TBHD→3TBHDへ移行 3TBが大容量すぎるのでは? HDDメーカー、製品型番、対応情報など確認 なお、購入時のフォーマットは汎用(FAT32)の場合があり、自分でフォーマット(NTFS)する必要があることも。 >一部のデータが移行出来ず ファイルが大きい場合では?(or日本語漢字を使用したファイルでは?) OSは?