• ベストアンサー

宝塚近辺の宿を教えてください

gu-guの回答

  • ベストアンサー
  • gu-gu
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

宝塚大劇場のすぐ近くで、というのであれば、ワシントンホテルと宝塚ホテルがあります。安い宿で、というのであれば、思い切って大阪市内に出るのも一つです。宝塚から1時間以内で移動できます。温泉に入りたい、というのであれば、有馬温泉まで足を伸ばすことができます。 それから、私が宝塚を見に行くときによく利用するのが、阪急交通社のホテルと宿泊をセットにしたツアーです。一度HPを見てみるといいですよ。

pyon2chan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたが、ご回答ありがとうございました。ツアーというのは、気づきませんでした。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 初めて宝塚歌劇を観に行きます♪

    明日、宝塚大劇場へ宝塚歌劇を観に行きます♪ 初めての体験で、とても楽しみです。 初心者の私でもできる、こうしたらもっと楽しめる 宝塚歌劇の楽しみ方、 そして、お勧めのお土産などございましたら 教えて頂けないでしょうか(^^) よろしくお願いします。

  • 宝塚歌劇団

    ハウストンボス歌劇団を見てハマってしまいました 今度は宝塚歌劇団を是非見てみたいとおもうのですが、何組の何を見たら良いでしょうか?おすすめはありますか?

  • 宝塚歌劇のビデオが豊富なレンタル店(東京近辺)は?

    TUTAYAにしかないかも知れませんが・・・レンタルとして出ている宝塚歌劇の作品で観たいものがいくつかあるのですが、近所のTUTAYAに無いんです。。。 宝塚歌劇のビデオが豊富なお店はどこでしょうか。できれば都内で探しています(神奈川でも良いです)。 よろしくお願いします。

  • 【レズ・宝塚歌劇団】宝塚歌劇団は女々の女だらけの集

    【レズ・宝塚歌劇団】宝塚歌劇団は女々の女だらけの集団なので宝塚歌劇団の劇団員はレズビアンが多いのでしょうか? でも、宝塚歌劇団のレズを聞いたことがありません。 そう考えると逆になぜ宝塚歌劇団はレズにならないのだろう?不思議に思いませんか?

  • 宝塚大劇場(兵庫)近辺の飲食店

    どのカテゴリーで質問するか,ちょっと迷ったのですが,ここが一番適当かなと・・・。 宝塚歌劇(兵庫)を見に行くのですが,劇場内ではなく,大劇場周辺で飲食できるお店を探しています。お昼ご飯が食べられるところが良いですが,カフェでも良いです。 どこかお薦めのお店をご存じでしたら教えて下さい。お願いします。

  • 宝塚歌劇団の専門書

    宝塚歌劇団をテーマに(宝塚ミュージアム)(宝塚博物館)とゆうような卒教論文を書こうと思っているのですが。あまり宝塚を知らないので、おすすめの宝塚の専門書、論文などはありませんか?また宝塚のこんな博物館、美術館、テーマパークがあったらいいなと思うものはありますか??

  • あなたは宝塚をどう思いますか?

    私は宝塚歌劇団が大好きです。 女が男を演じるからこそ宝塚は本当にすばらしいと思います。 そこで世の中の人は宝塚をどう思ってるかと思い質問してみました。 宝塚を思うのか? 好きか嫌いか? 宝塚を好きな人をどんな人と思うのか? などなど・・ 本当に何でもいいので宝塚と聞いて頭に思うことを答えてくださればうれしいです。 男女問わずお答え下さい!! よろしくお願い致します!

  • 宝塚の待ちうけ

    auで、宝塚歌劇団の待ち受けを探しています。知っている方、教えて下さい。

  • 宝塚歌劇団とその他

    OSK日本歌劇団、宝塚歌劇団、松竹歌劇団(SKD)は日本の三大少女歌劇・・・とのことですが、どうしてもメディアで取り上げる機会の多い宝塚しか知りません。 演出、技術、その他を総合して宝塚歌劇団を100点としたらOSK日本歌劇団、松竹歌劇団はそれぞれ何点くらいの位置なんですか? また、OSKやSKDに在籍している(在籍していた)人達の多くは宝塚音楽学校に不合格になった人が多いのでしょうか?

  • 宝塚歌劇を見に行きたいのですが・・

    5/1か2に宝塚に行くので宝塚歌劇を見たいと思っているのですが、 さっぱり何もわかっていません。 チケットを何処で買うのとか、何をやっているのかとか、 時間帯とか何もわかりません。 教えてください。