• ベストアンサー

宝塚近辺の宿を教えてください

gu-guの回答

• ベストアンサー
  • gu-gu
回答No.1

宝塚大劇場のすぐ近くで、というのであれば、ワシントンホテルと宝塚ホテルがあります。安い宿で、というのであれば、思い切って大阪市内に出るのも一つです。宝塚から1時間以内で移動できます。温泉に入りたい、というのであれば、有馬温泉まで足を伸ばすことができます。 それから、私が宝塚を見に行くときによく利用するのが、阪急交通社のホテルと宿泊をセットにしたツアーです。一度HPを見てみるといいですよ。

pyon2chan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたが、ご回答ありがとうございました。ツアーというのは、気づきませんでした。参考にさせていただきます。