• ベストアンサー

あの・・・・

SONYのNWーE405を買おうと思ってるんですけど、ソニックステージで、ダウンロードして曲を聞く以外に、iTunesでもダウンロードしてきけますか?その他のサイトでも聞けますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Duchs176
回答No.1

パソコン上で効くことには何の問題もありません。ですが、ソニックステージでダウンロードしたものはソニックステージのみ、iTunesでダウンロードしたものはiTunesのみで聞くことができます。また、携帯用メモリオーディオ間でも互換性はありません。 (裏技的な方法を使うと可能ですが、複雑になるのでここでは割愛します。過去の質問履歴にありますから、検索して参照なさってください) 以上、ご参考になれば幸いですが。