• ベストアンサー

書き込みできません

PowerProducer personalでdvr-msファイルをオーサリングしようとするとPowerProducer2Goldは、タスクが終了していませんこれらのピンに共通するメディアの種類はありませんと表示されメディアが排出されます 対処方法ご存知の方よろしくお願い致します ちなみにメディアはThat'sのDVD-Rです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
回答No.3

デュアル(dual)CPUではありません(問題なしです)。 メディアも太陽誘電さんのをお使いなので、これ以上のものはありません。 私の場合「PowerProducerPersonal」を購入したものの、 DivXをインストールしていませんでしたし、ドライバーも対応していませんでしたので、 使用せずにお蔵入りにしてしまいました。 あとは、購入先のサポート・センターにお問い合わせされるほうが 得策ではないでしょうか。 解決に至らず申し訳ございませんでした。

ron1
質問者

お礼

ディアルCPUでない事が解り安心しました 購入先のサポート・センターにお問い合わせしてみます 丁寧なご回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

PentiumDはデュアルCPUではないと回答しましたが、 PentiumDはデュアルコアです。 コアはCPUと同義語ですので、デュアルCPUとなります。

ron1
質問者

お礼

度々のご回答有り難うございます あれから色々試してもダメでしたので ソフトを入れ直してみたところ無事変換できました。 有り難うございました。

回答No.2

下記URLをご参照されましたでしょうか。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/power_pro/drive.html
ron1
質問者

補足

ドライブは対応しているみたいです ディアルCPUには対応していませんとありますが 私のPCはペンティアムDなのですがこれは関係ありますか?初心者ですいません

回答No.1

DVR-MS形式のファイルを読み込む場合には、 DivXやDivXPro等のcodecが必要ですが、インストールされておられますか。

参考URL:
http://www.divx.com
ron1
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます DivXのcodecはインストール済みです よろしくお願いします