CyberLink PowerProducer 2 Goldでエラーが発生しました!解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • CyberLink PowerProducer 2 Goldで動画を編集し、DVDに焼こうとしたらエラーが発生しました。
  • エラーコードは(e0080007)で、オーサリングエンジンの不正終了が原因です。
  • DVD焼く際のタスク表示が100%になる際やDVDフォルダの作成時にも同様のエラーが発生します。アンインストール・再インストールしても解決しません。
回答を見る
  • ベストアンサー

CyberLink PowerProducer 2 Gold にてエラー

CyberLink PowerProducer 2 Gold にて 動画を編集し、DVDに焼こうとしたら エラーが起こり、焼けません。 3ヶ月前ぐらいに使ったときは何の問題も無く使えており、 久しぶりに起動し、特に設定などもいじっていません。 エラー内容は 「(e0080007)オーサリングエンジンが不正終了しました。」 というものです。 このエラーはDVDに焼く際のタスク表示が100%になる際に発生します。 また、DVDフォルダの作成の際にも同様のエラーが発生しました。 一度アンインストしてから入れなおしたりもしたのですが、 だめでした。 どなたか解決方法をご教授願えないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

FAQを試しても駄目なら http://support.jp.cyberlink.com/pptrouble/ サポートへ問い合わせた方が良いです。

crows_zero
質問者

お礼

ご回答いただきましたとおり、 FAQをすべて試したのですが、駄目でした。 サポートに問い合わせたら。 「ドライブが対応していない」 で終了です。 今まで使えていたのは運がよかっただけみたいです。 ご回答ありがとうございました。