• 締切済み

地図について

京都に住んでいます。 自分で京都市内の、おいしいお店などを、自分流で、メモしたいと思っています。 市内の細かい通路の名前などだけかいてある地図を探しています。 パソコン内でダウンロードして手に入れるところありませんか? 自分だけで利用します。

noname#32431

みんなの回答

• kara-age
回答No.1

こういうのはどうですか?

参考URL:
http://watchizu.gsi.go.jp/,http://www5b.biglobe.ne.jp/~t-kamada/CBuilder/kenmap.htm
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 両方とも、高度すぎるようです。 もう少し、探してみます。 ありがとうございました。又ありましたらよろしくお願いします。