• ベストアンサー

京都市内の地図

京都市内の見やすい地図を探しています。 ネットでそれが見れるところってありますか? あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヤフーのスクロール地図がいいと思います。 http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?m=map;s=25000;p=35/0/30.449,135/46/15.550

その他の回答 (1)

  • co-su
  • ベストアンサー率27% (67/248)
回答No.2

私はこれをよく利用します。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/

関連するQ&A

  • 一枚の大きな京都の区の地図

    こんにちは。質問させていただきます。 京都市の区ごとの一枚の大きな地図がほしいのですが、ゼンリンさんや書店、市役所に問い合わせてもありませんでした。区ごとの地図などは売ってないのでしょうか? また京都市全体の大きな地図(一枚)も同様でしょうか? 地図を手に入れる手段がわからず質問させていただきました。 ご教授お願いいたします。

  • 京都駅の売店で売っていた京都市の地図

    ずっと前に、京都駅の売店で、京都市の地図が大きな紙になっていて、折りたたんであって、端を引っ張ると大きく広がる地図が売っていました。 その地図は今でも売っているのでしょうか。

  • 京都に行くときは、京都の地図を持って行くといいのか

    京都に行くときは、京都の地図を持って行くといいでしょうか。

  • 京都市の郵便局のキャッシュディスペンサーの地図は

    京都市の郵便局のキャッシュディスペンサーの地図は ありますか?

  • 京都の地図

    一枚に書かれた京都の観光用地図、どこかに売っていませんか? 目的: 京都へちょくちょく出かけているので、自分が行ったところをマークしていくと共に、京都内の配置を覚えたいなーと。 よろしくお願いします。

  • 変な京都市

    京都市の地図を見ると、左京区が右側(東)にあり、右京区が左側(西)にある。 逆ではないか? なぜこうなったのか?

  • 地図について

    京都に住んでいます。 自分で京都市内の、おいしいお店などを、自分流で、メモしたいと思っています。 市内の細かい通路の名前などだけかいてある地図を探しています。 パソコン内でダウンロードして手に入れるところありませんか? 自分だけで利用します。

  • 自分が住んでる市の詳しい地図

    私はこの頃自分が住んでる市についていろいろ調べてるのですが、町の分布がよく理解できなく困ってます。 分布という単語であってるかわかりませんが、どこからどこまでが○町かという感じで全部の町を把握したいと考えています。 本屋さんの地図でもネットの地図でも町名は書いてあるもののどこからどこまでがというのがはっきりしていません。 なにか良い手立てはないものでしょうか?

  • 京都で市バスを…。

    今度、京都へ旅行に行くことになったのですが 京都市内は市バスを利用するととても便利だそうですね。 しかしその便利さが私にとって頭を悩ませる原因に なっているんです。地図(市バスの)の見方が全く 分からなく複雑で本当に困っているんです。 どれに乗ったら何処へいけるのかが分からないので… 本当に駄目なやつですみません…。 努力はしたのですが(交通局のHPを見たり…) 皆さんに助けていただこうかと思いまして…。 私たちが予定しているのは 京都駅→竜安寺→金閣寺→平安神宮→八坂神社 →清水寺→京都駅 というルートなんです(これはもう確実に決まってます) 出来るだけ一時間に出る回数が多く目的地まで 乗り換え無しでいける市バスを利用したいのですが 駅名と市バス番号だけでも教えていただけませんでしょうか? 図々しくて申し訳ありません。

  • 京都の観光地図

    来月京都へ観光に行くのですが、土地勘が全く無い為、こことここに行きたいけど距離はどのくらい離れてるの? など疑問が尽きません。 ここからここに行くまでに他の見所は? など。 自分でgoogleで京都 観光 で検索したのですが、お寺だけしか載ってなかったり(一緒に近辺の駅などあったほうがいい)、住所だけで観光スポットがなかったりと、いまいち良い地図が見当たりません。 良い地図の載っているサイトを教えてください。 宜しくお願いします。