• ベストアンサー

なんていう楽器ですか?テレピー??教えて下さい><

なんか手をかざすと音が出る楽器なんていうのでしょうか?DJさんとかがまわしているのとは違うんですが、手をその機械にかざして動かすとウィウィウィーンとかそういう系の音が出る楽器です。 こんな説明しか出来なくて申しわけありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「テルミン」ではないでしょうか?

参考URL:
http://theremin.asmik-ace.co.jp/theremin.html
nico2chan
質問者

お礼

そうみたいです! わかってスッキリしました! 本当にありがとうございました☆★

その他の回答 (1)

• anindo
回答No.2

テルミンですね。

nico2chan
質問者

お礼

そうみたいです! わかってスッキリしました! 本当にありがとうございました☆★