• ベストアンサー

マンガワンピースの組でが着る腹帯です....

工事現場で使う腹帯はどこで手に入れるんですか?? インターネット販売店願います. マンガワンピースの組でが着る腹帯です.... 私は韓国人です. お願い致します.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

作業服屋さんが全国にあります。あなたの近所にもあるはずです。ワンピースのロロノア=ゾロが身につけているものがいいのなら、あるかどうかは未確認ですが、コスパというコスプレショップに問い合わせてみてはどうでしょうか?