• 締切済み

少年ジャンプコミックの漫画、「ONEPIECE-ワンピース-」を大人買いしたいんですが

少年ジャンプコミックの漫画、「ONEPIECE-ワンピース-」を大人買いしたいんですが、どこが一番安く手に入りますか?

みんなの回答

• seedgyai
回答No.3

あなたが求めるものが新品か中古で値段は大きく変わります。 ・新品 コミックス(420円) * 53巻(現在出てる巻数) = 22260円 ・中古 コミックス(300円) * 53巻(現在出てる巻数) = 15900円 ※1 ※1 中古は値段がばらばらなため高くとも300円程度です。    1巻から20巻前後なら100円程度での購入も可能です。 新品で買うなら大型の書店又はアマゾンなどの通販を利用すると良し 中古は全巻セットがある店を探すか何店かはしごする必要があります。 値段で言えば中古ですが、時間無い方はめんどくさいです。 正直少年コミックは値段も安いので50巻程度なら比較的安いかと。

• nacja_c
回答No.2

はじめまして。 安く入手出来るか以前に、“ワンピ”は既に50巻以上出ていますので、 今から全部揃えようとしたら相当な額になりますよ。

• harupeta
回答No.1

価格は以下の順だと思います。 安い オークション<中古<オンライン書店<書店 高い オークションがやはり一番安いでしょう。ただし日焼けや折れなど本の状態を確認できないため運もあります。読めれば関係ない、どうしても安く購入したいと思うならこれですね。 中古書店の場合、本の状態を自分で確認できるのはいいですが、一冊づつだとなかなか集められないと思います。セットとして売っていれば状態も比較的良く、安く購入できます。 オンライン書店では全巻セットである程度安く購入できる所がありますが、せいぜい2000円前後の得です。書店で新品を購入するよりはこちらを選んだほうが得でしょう。 大人買いなので普通の書店は除外。 「ワンピース 全巻」で検索してみれば必要な情報が探せると思います。