• ベストアンサー

大人気アニメの「ワンピース スタイリング」について質問ですが。。。。。

人気アニメ・漫画のONEPIECE(ワンピース)でコンビニなどで販売されているフィギュアのシリーズに「ワンピース スタイリング」ってありますけど、今オークション等で韓国版や台湾版の物が安く売られていますが、国内正規板の物と海外板では何がどう違うのですが?画像で見る限り違いはないようですが・・・・・詳しい方いましたら宜しく御願いします。 私は国内正規板をこれまで「パート1~5」と「スペシャル」と「超」の全て集めてきたのですが、偽物が出回っているのであれば残念です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

どう違うか・・・ 簡単に言うと作りがちゃっちい。所詮偽者。 中国産はおもちゃ限らず安く作れます。 まぁ バッタ物も良く出てますよね。 その程度じゃないかなぁ・・・ 本物が欲しい人も居れば、安くて似てれば良いと言う人も居ますから^^;

bapesta555
質問者

補足

私の物は間違いなく日本のコンビニで購入した正規のものですが、台座の裏にはBANDAI 「MADE IN CHINA」と示されていますよ(^^;) つまり日本で売られているのは中国製で、オークション等で安く売られているのは台湾製や韓国製ってことなのですかね~

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.3

NO1です。 BANDAIであるなら中国で作られたのかもしれないですね。 正規品でもメイドイン ジャパンじゃないのもあるのかもしれないですね。 (コストを安くするという事で) 誤解を招く回答になってしまいすみません。

• motoo412
回答No.2

ただ韓国で売られているだけで偽物ではないと思います。 パッケージが韓国語であり、イラストも違いますが、BANDAI KOREAのものですのでちゃんとした本物です。