• ベストアンサー

窓を一まとめにしたくない

Windowsxpを利用しているものです。 IEなどでまどを4つ程度開くと下のタスクバー(?)に「4 InternetExplorer」とまとめられてしまうのが使いづらく感じています。以前98を使っていたときはいくつ窓を開けてもまとめられずに、個別のままだったように思います。そのように設定する方法があったと思うのですが、忘れてしまいました。教えていただけないでしょうか? 分かりにくい記載で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクバーを右クリック→「プロパティ」→「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックをはずす これでできると思います。

teku-teku
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!できました!!