• ベストアンサー

SQLServerとOracleの共存

1つのデータベースサーバー(OS:Windows2000)に、 SQLServer2000とOracle9iをインストールしようと思っているのですが、 可能でしょうか? また、可能な場合に、注意する点などがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Healer99
回答No.1

標準アクセスポートが違うので共存することに関しては特に問題ありません。 ただ一台のマシンですから、当然全体的なパフォーマンスは落ちますし、メモリセッティングに気を配る必要は出てきます。